Column

ルノルマンカードで占う 今月のメッセージ - 2021年4月Jyotish Mu

ルノルマンカードで占う 今月のメッセージ - 2021年4月

みなさん、こんばんは。ルノルマンカード鑑定士 Mu(むー) が占う今月のメッセージ。ルノルマンカードで、ノンマリ読者さまへ「今月のヒント」をお届けします。是非チェックしてみてくださいね。


2021年4月のメッセージ
Message of the Month

本・手紙・樹木

キーワード
「本」「手紙」「樹木」

本:学問、学習、日記、資格、秘密
手紙:通知、便り、メッセージ
樹木:健康、生命、成長、病気、医療

 

4月は出会いと始まりの季節。新たに資格の勉強や、新しい領域への学習を進めてみてはいかがでしょうか?良い方向に進みそうです。

通知を表す「手紙」のカードは、祝福・歓迎の知らせです。樹木のカードは「長期的な発展」を表しますので、芽がでるのは時間がかかるかもしれませんが、焦らずじっくりと取り組む事で、新たな発見があるかもしれませんよ。

Jyotish Mu(むー)
インド占星術/ルノルマンカード鑑定士

生まれてから死ぬまでの大まかな運命がわかるインド占星術の的中率の高さに感銘を受け、寝食を忘れて没頭する事、早数年。友人知人をはじめとし、次々に紹介による鑑定依頼を受け「自分の人生を見つめ直すきっかけとなった」「ありのままを受け入れられるようになった」等、概ね好評をいただきながら、現在に至ります。占星術ではカバーしきれない直近の未来については、結果がハッキリと具体的に現れるルノルマンカードで占います。

noteで占星術コラムを執筆中
https://note.com/jyotish_mu