Information

わたしのノンマリライフ エッセイ募集!2019年12月2日

こんにちは。ノンマリ編集部です。

独身生活を送る人たちの日常や本音を綴るエッセイマガジンとして「NON MARi(以下ノンマリ)」がスタートし、約1ヶ月がたちました。

ノンマリは、世間の「結婚しなければならない」という既成概念に心を痛めている独身・未婚の人たちが、自分たちの選択や存在価値を肯定し、もっと自由で楽しい毎日を過ごすことを応援するべく誕生しました。

そして、この度「ノンマリ」では、コンセプトである『ノンマリライフ(独身生活)』をテーマにエッセイを募集いたします。日常のおもしろいエピソードや、新しくチャレンジしていること、ソロハラ体験とその対策など、作品を読んだ人がふふっと笑えたり共感したり新たな気づきになるような作品を募集します。

採用された方にはギフト券を贈呈するとともに、「ノンマリ公式note」および「ノンマリ公式WEBサイト」に掲載させていただきます。ぜひ、あなたの素敵なエピソードをお寄せください。

募集要項
募集テーマ
「わたしのノンマリライフ(独身生活)」

原稿規定
テキスト・イラスト・漫画など形式は自由です。
※テキストのみの場合、文字数は800字以上1,600字以内推奨

応募資格
・独身・未婚の方限定
・年齢、性別、国籍は問いません。
・パートナーがいらっしゃる方でもご応募いただけます。
※本企画の主旨上、既婚の方や近々ご結婚予定の方のご応募はご遠慮ください。

応募締切
2020年3月31日(火)23:59まで

応募方法
応募フォームまたはメール
詳細はこちらの応募ページよりご覧ください。
https://nonmari.jp/entry/

以上、たくさんのご応募お待ちしております。