Information

おひとりさま向けWebメディア『nonmari(ノンマリ)』リニューアル2020年4月28日

『Non Marriage Life』
略して『nonmari (ノンマリ)』

「ノンマリ」は、世間の「結婚しなければならない」という既成概念に振り回され、窮屈な思いをしている独身・未婚の人たちが、自分たちの選択や存在価値を肯定し、もっと自由で楽しい毎日を過ごすことを応援するべく誕生しました。

2019年11月のリリース以来、実際に独身の方から寄せられた体験談や悩み、乗り越えたエピソードなどを、主にnoteで発信を続けてまいりましたが、今後、より一層みなさまに寄り添うメディアへと進化すべく、Webサイトデザインおよびロゴをリニューアルしました。

今回のリニューアルでは、より楽しんでいただけるよう、以下の変更を行いました。

ロゴ変更

ノンマリ読者層=繊細で心のやさしい方々をイメージし、大文字ゴシック体から小文字明朝体へ変更いたしました。

新メディアコンセプト
「おひとりさまの おひとりじかん」

仕事を終えて帰宅した後の「ひとりで過ごす夜」をテーマに、気軽に読めるミニ小説やショートエッセイ、おひとりじかんを楽しむヒントなどを発信。世間の雑音をシャットダウンし、キレイなやさしい世界にひたって、ニュートラルな自分を取り戻せる場所になることを目指します。

また、みなさまがご帰宅される時間に合わせて、当サイトを閲覧できる時間を【夕方18時から朝6時】に限定しました。あえて時間を限定することで、自分以外の他の読者の存在をかすかに感じ、ひとりじゃないんだと思えるような、人のあたたかみを感じられる場所になればと願っています。

nonmari(ノンマリ)
https://www.nonmari.jp

運営会社:株式会社ぱとか
「nonmari(ノンマリ)」の運営会社である株式会社ぱとかは、広告・プロモーション周りを中心としたWEB制作会社です。FacebookやInstagramなどのSNS企画制作・運用、キャンペーンサイトや企業サイト、採用サイトなどを多く手がけております。実績のご紹介・お仕事のご相談はこちらまで。
https://patka.jp/