Column

ルノルマンカードで占う 今月のメッセージ | 2020年9月Jyotish Mu

ルノルマンカードで占う 今月のメッセージ

みなさん、こんばんは。ルノルマンカード鑑定士 Mu(むー) が占う今月のメッセージ。ルノルマンカードで、ノンマリ読者さまへ「今月のヒント」をお届けします。是非チェックしてみてくださいね。


2020年9月のメッセージ
Message of the Month

花束・道

キーワード
「花束」 と 「道」

花束 : 祝福 お祝い 喜び 想像力 多様性
道 : 選択 決断 転機 分岐 別の道

 

9月は、もしかしたら色々と迷うことが増える可能性があります。コロナ禍で、自身の判断が委ねられる時期でもありますよね。大きな転機に直面している方もいらっしゃるかもしれません。

けれど、どんな選択も自分の直感を信じてOKです。たくさん悩んで情報収集をした結果、これしかないと感じたのなら、その道を進んで大丈夫。花束のカードが「決断することでいい結果になる」ことを約束してくれています。

安心して前へ進んでくださいね。

Jyotish Mu(むー)
インド占星術/ルノルマンカード鑑定士

生まれてから死ぬまでの大まかな運命がわかるインド占星術の的中率の高さに感銘を受け、寝食を忘れて没頭する事、早数年。友人知人をはじめとし、次々に紹介による鑑定依頼を受け「自分の人生を見つめ直すきっかけとなった」「ありのままを受け入れられるようになった」等、概ね好評をいただきながら、現在に至ります。占星術ではカバーしきれない直近の未来については、結果がハッキリと具体的に現れるルノルマンカードで占います。