Column

ルノルマンカードで占う 今月のメッセージ - 2020年11月Jyotish Mu

ルノルマンカードで占う 今月のメッセージ - 2020年11月

みなさん、こんばんは。ルノルマンカード鑑定士 Mu(むー) が占う今月のメッセージ。ルノルマンカードで、ノンマリ読者さまへ「今月のヒント」をお届けします。是非チェックしてみてくださいね。


2020年11月のメッセージ
Message of the Month

紳士・道・花束

キーワード
「紳士」「道」「花束」

紳士:男性、行動・積極性、右手、右側
道:決断、帰路、選択、迷い
花束:喜び、祝福、丁寧さ、礼儀

 

11月は、もしかしたら何かの選択で迷ったり、悩んだりする事がありそう。そんな時は、男性が後押しをしてくれる事で、前に進めます。

もし身近に気軽に相談できる男性がいる場合、彼らの声に耳を傾けてみると◎。身近に男性がいない環境の場合、「積極的な選択」をすると良い結果が得られそうです。自分から行動する事を意識してみてくださいね。「右側」「右手」もヒントになります。

花束のカードが良い結果を示してくれていますよ。

Jyotish Mu(むー)
インド占星術/ルノルマンカード鑑定士

生まれてから死ぬまでの大まかな運命がわかるインド占星術の的中率の高さに感銘を受け、寝食を忘れて没頭する事、早数年。友人知人をはじめとし、次々に紹介による鑑定依頼を受け「自分の人生を見つめ直すきっかけとなった」「ありのままを受け入れられるようになった」等、概ね好評をいただきながら、現在に至ります。占星術ではカバーしきれない直近の未来については、結果がハッキリと具体的に現れるルノルマンカードで占います。